mixiのバトンより

mixiの日記にかいたそのままをのせます☆

            ↓
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓ 
            ↓
            ↓


□■■□■□■□■□■□ルール■□■□■□■□■□■□■
        
        ●見た人は絶対やること!
        ●絶対だから!嘘つきは駄目!
        ●足跡残ります。

経験したことあるものには○、
      無いものには× 
           
             をつける。
■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■■□


長いので <♠♤♥♧>

の4つに分けました。





♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠

入院・・・○検査入院やけど。



手術・・・×手術室には入ったけど、メスは使わなかった。



骨折・・・×



献血・・・×肝炎事故とかなってるケースがあるから絶対にしない。

      

失神・・・×

しゃぶしゃぶ・・・○




エスカルゴ・・・×




補導・・・×


女を殴る・・・×マジで殴りかかりたい年頃のときもありました。




男を殴る・・・◎



アルバイト・・・○いろいろして、次々と辞めていっております(´⊆`*)ゞ



海外旅行・・・○

ギター・・・×触った程度なので。



ピアノ・・・○



バイオリン・・・×

メガネ・・・○よくずり落ちます。



オペラ鑑賞・・・×




♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠








♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤



テレビ出演・・・○忘れもしないよ、うちの大学の入学式で、しかも髪の毛がパッキンキンのとき。
         だれかあの時、あの瞬間を消してください(泣)




パチンコ・・・ようちえんでびゅー。今はしてません。

競馬・・・×おやじ臭漂ただよう競馬場・・・私の憧れ(*´ェ`*)ポッ



合コン・・・× たまたま入った居酒屋で合コンしてる奴らがいて、そのノリにひいた。

北海道・・・×



沖縄・・・○「マブニノオカ」とても綺麗だけど、昔戦争でたくさんの人が死んだ悲しい場所があります。



四国・・・×

大阪・・・○海遊館だいすきです♡

名古屋・・・×



♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤









♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



エスカレーターを逆走・・・○完走はたぶんないよ。

フルマラソン・・・×でも、マラソンはすき♡



自動車の運転・・・○たまにします。

10kg以上減量・・・×拒食症になりかけたことはあります。



交通事故・・・○ちょうど1ヶ月前に。

電車とホームの隙間に落ちる・・・×



1万円以上拾う・・・×



1万円以上落とす・・・×




徹夜で並ぶ・・・×




ピアス・・・○3つ空けたけど、今はふさがってる。


50万以上の物を買う・・・×


ラブレターをもらう・・・○



一目惚れ・・・×惚れるまでいかない。



幽体離脱・・・×



先生に殴られる・・・×叩かれたことはある。




徒競走で1位・・・○




妊婦に席を譲る・・×てか覚えてない。

他人の子供を叱る・・・○叱るって言うかマジ切れして、叩こうとしたら止められた。

20過ぎてシラフで転ぶ・・・○派手にこけて、今も消えませんこの傷・・・。



同棲・・・×同棲って言うのかなあ??

ストリート誌に載る・・・×



2m以上の高さから落ちる・・・×


学級委員長・・・×したかも。





恋人が外国人・・・×



刺青・・・×消えるやつならやってみたい。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥




♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧



ナンパ・・・○



逆ナンパ・・・×する勇気をください。

ディズニーランド・・・×まったく興味なし。

一人暮らし・・・○やってよかった。

スキー・・・○



スノボ・・・×今年こそは!!



サーフィン・・・×



異性に告白・・・○



同性から告白される・・・×



喫煙・・・×



禁煙・・・×

酔って記憶をなくす・・・×



飲酒運転・・・ ×



保証人・・・×逆はよくあります(笑)



幽霊を見る・・・×



先生を殴る・・・×



親を殴る・・・×



キセル・・・×



食中毒・・・×



無言電話・・・○

ピンポンダッシュ・・・○ 何回かした!

♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧







以上でーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(・´з`・)す。