ごぶさた

changwei2007-07-08

超ご無沙汰の日記でやんす。

はい、もう大学卒業してました。


で、あたしは実家に残り、こつこつお金を貯めている。







日記を書かない間、あたしの周りの状況はとても変わった。


彼氏は転職して今じゃ重役?だし、なので会う日も激減した。


それは仕方のないことだけどね。


あたしは就職活動を放棄して、今は工場で働いている。


今でも就職活動をしなかったことを後悔していない。


だって夢があるから。


説明会に行った時に、


『これはちがう。』


とまず感じた。


人生は一度しかない。


その一度の人生を、明日死ぬかも分からない人生を、


自分のやってみたいことを放棄してまで安定した生活を送りたいとは思わない。


そんなのつまらなくないか??


なーんて誰かに言っても、甘えてるだけだとか思われてるんだろうと思って


言わないけどさ。


今でしかできないことが、あるんじゃないかな。


若い今でしか。


そんなかっこつけて言ってるあたしでも、


やっぱそんなこと言ってる自分は


幼稚だと思う。


失敗もない、経験も浅いあたしは、


ただおおびらをふいている若造でしかない。