お散歩

NHK無駄会館

今日は授業が終わって晩御飯を食べに行きました。





場所は赤坂にあるsaisai。


リンク→[http://phonebook.yahoo.co.jp/bin/search?p=092-711-7227&sort=1:title=saisai]














まだ開店までに時間があったので(友)人のひできちゃん(仮称)と周辺をお散歩することに。

























護国神社があったので、近くに車を止め、初☆護国神社へ!!!!!































私は神社にお参りとか好きなので、ちょっとウキウキ└(゚∀゚└)(┘゚∀゚)┘































でも護国神社へ行く前に、隣のNHKの建物も気になって先にそこへ入ってみる事にした。











感想は・・・・・・・・・・・









































公共料金、みんなが払わないのちょっと分かる気がした。

























金の無駄(;-_-) =3 フゥ




エスカレーターとかいらんし。せめてうちの大学みたいにセンサー式にした方が、まだ電気代も節約になるってもんじゃないか。























受付嬢も無駄(;-_-) =3 フゥ







社会見学とか無い日は1人で充分。
何かあったときは、警備員で上等だよ。




















もうちょっと考えた方がいいんじゃないかなぁ・・・・って思ってしまった(-_-;)

























で、護国神社へ。


























あんなにおっきい参道は、行った事無いけど“靖国神社”みたいで、大きさに感動してしまった(*´ο`*)=3 はふぅん





(靖国はもっと大きいのなら靖国神社に行きたい!!)
って思ってしまった。






















散歩を満喫して、時間もきたのでsaisaiへ♩♪♫♬

























ここは無国籍料理です。







頼んだのは、























♧地鶏のたたき
♠カンパチ刺身
ジーマミー豆腐のあげだし
♠ミミガ−激辛チャンプルー
ナシゴレン
♥(おまけでペコちゃんキャンディー)















だった。
























ああ、おいしい!!!!!!!!!!!!!!!( ´△`)アァ-.。.:*・゜.。.:*・゜.。.:*・゜.。.:*゜¨゜゜・*:..。*゜¨゜゜・*:..。*゜¨゜・*:.















地鶏のたたき






ジーマミー豆腐のあげだし







はヒットしました ♡♡♡( ´ ii ` )ハナヂブー





















全部美味しくて、幸せをかみしめながらゆっくりゆっくり食べるように努めました(私は早食いらしいので)。












































ご飯を食べて来るって言ってなかったので、家に帰って、また食べました(笑)




















今日の晩御飯はスペアリブ。


















(お、おもい・・・・・・・・(´┐`)ォェー)



















ちゃんと次からは家に一言言わないといけませんね。








と思いました。