教育実習

ホテル


今日で教育実習先に来て2日目になりますです(。・_・。)




































一応長崎県にいます。



























母校でもなんでもないんですけどね (・・*)ゞ。





















ここに来るまでめっちゃ不安で、家を出たときから帰りたくて仕方がなかった(´┐`)ォェー















ホテルは自分で、高校からいちばん近い場所・安さ・その他もろもろ調べて、今こうして住んでます。



















私は知らない土地に住むってかなりの抵抗がある方なんだけど、






(まだ2日目だけど)この土地は不思議なくらい違和感を感じなくて、





逆にその事に



「なんで???ポリポリ (・・*)ゞ」







って思ってしまうくらい。























ここは田舎で、ホテルからは海に続く港が見えます。






























とてもステキな町です。