中会話

成宮君隠れファン

今日は超ハードスケジュール。(でもないけど。)










まず五時に起きて大学行く準備をして、準備万端だったのに電車の時刻間違えて、30分遅れで1限の教室に行ったけど入られる雰囲気じゃなかったので止めて、2、3限出て友達とご飯食べて4限はないので友達ともう1人の友達と話して時間を潰して教科書を買いに行ったら金欠で友達に¥4,010借りて、で、5限目遅れて行ったら教室が移動になってて移動して、帰って初英会話。じゃなくて中会話。





どうだったかというと・・・





難しい!!!

レベルが高い!!!




私は3人の中で1番下だった。




中国語専攻なのに情けない・・・!!!恥ずかしくて悔しかった。でも、四声の発音は大丈夫だと思う。
これからは負けてられないぞーーー!!!!!がんばらなくちゃっ(`_´)