今日の出来事

ひそかに狙ってるワイドチェスト

今日はカレー(ココイチのパリパリチキンカレー)と、ファミマのサラポテと、八ちゃんラーメンを食べた。






おいしかったよう♪♪♪












で、授業後、天神に行って知り合いの人の赤ちゃん産まれた祝いに靴を買った。





赤ちゃんの靴ってかわいいよう♪♪♪



赤のconversを買った。









あと、自分の部屋の家具を見に行った。かわいい家具がいっぱいで見てるだけで幸せな気持ちになれて楽しかったよう!!!














卒論の資料本が3冊届いた。もう一冊頼んである。



本格的になってきたよう・・・。










今日大学の友達から就活してるの??って話になって、私がしてないって言った。
私が何にもしてないからその友達にとって私は“ナゾ”らしい。確かにそうだよなぁ。
私が何にもしないから結婚でもするのかと思ったらしい。






こんなんじゃ結婚も出来ないよう↓↓↓








就活かあ・・・。