教育実習〜さきがけ〜

スヌーピー

今日教育実習先にTELした。☞ ☎☏
んで、めちゃお金がかかることが分かった。





やばいぞお・・・。(ಠ﨟ಠ)





また金欠の恐れが・・・。(-公- )









今月は春休みにしたバイト代もあることだし、去年のバイトの所得税分が返ってきたから、ちょっとお金に余裕があるから明後日は友達とショピング♪に行こうって約束してたんだけど、いや、意地でも行くけどね。










余裕を持って7〜8万はかかると見た。
何でそんなにかかるかって???




理由はカンタン。










教育実習先が“島”だから。










就活費用がかからない代わりにこんなところでかかることになるとは(泣)(´;ェ;`)ウゥッ…











でも、気合を入れて準備万端にしとかないと!!!









ってことで、気合いを入れ、そのさきがけとして教育実習簿を2つ購入した。



多分1つは大学に提出しなくちゃいけないと思うから、記念として取っておけないと思ったので。
それと、私のことだから書き間違いとか、教育実習簿にカレーがついたりとか、とにかく何かしらの失敗をしてしまいそうだから保険の為にもう1つ買ったってのもある。






早いとこ教材研究しなきゃ。(・´з`・)