心理カウンセラー養成講座体験日

パンダちゃん



先週の土曜日、私は心理カウンセリング養成講座の体験説明会に参加した。
この日も敬愛学院の体験学習と同じく雨が降っていた。♦☀ฺ☁ฺ☂ฺ


この日も私としては珍しく、定刻どおりに着いたヽ(*´∀`)ノワーイ





この日の説明会はとても有意義なもので且つ私の求めているものに限りなく近かった。





ぜひこの講座を受講したいと思ったが、私のお金では到底払えない(-公- )





なので特別奨学生制度を申し込もうと決めた。



特別奨学生制度とは、講座が全額費免除になるもので、18歳以上で年収100万円以下が対象。



5人しか選ばれないらしいのだが、チャレンジできることはやってみないと!!!





驚いたのは、周りに心理カウンセラーを目指している人や、自分のために来ている人、いずれにしても講座に対して意欲を持って来られている人達ばかりだった。みんなと一緒に頑張りたいなと思った♩♪♫♬