大掃除

家具

今日は、授業が終わって、定期健康診断が終わってすぐに帰って、自分の部屋の大掃除をした。



なぜかと言うと、明日私の家のお披露目パーチーがあるからだ.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*゜¨゜゜・*:..。
親類が集まってわいわいご馳走の山ってわけだヽ(●´3`)ノ (ご馳走が今から楽しみで仕方ない。)










今まで掃除をしなかったので今日半日でやり遂げなければいけない。










一昨日学校が休みだったので大名に家具を買いに行った。
2時間悩んでやっと決めたけど、買った次の日に来るって事だったのに店のミスで明後日になった。
明日来るから買ったのに。(☄ฺ◣д◢)☄





しかも家に帰ってお兄ちゃんにどんな家具を買ったか説明しようと思って、家にあったカタログを見ると、今日買った全く同じ商品が、しかも¥5000は安いものがあった。(さらにしかも3冊あったカタログ共同じ商品が掲載されていて、値段も安かった。)


次の日の昼に電話したが、既に2時間前に運送業者が取りに来たらしく、キャンセルは出来ないとの事だった。
くそ〜・・・。(´;ェ;`)ウゥッ…













てなわけで、今日はソッコー帰って、今日の午前中に届いた商品を組み立てる作業に入ったったのだ。






組み立てに大体2時間かかった。





でも、誰の手も借りずにやってのけたのだ!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♬
(面倒くさい事はやらないし、すぐ飽きるし、あきらめるひどい性格だから、今日は奇跡に近いといえる。)





さっきまで掃除をして、一段落が着いた。(これも、あり得ない。一段落が着くまで掃除が進む事は、まずない。)










でもまだ終わったわけじゃないから明日の午前中にやらないといけない。






あ、結局狙っていたワイドチェストは諦めました。


あー、明日寿司が食べたいなあ♡♡♡