(*’∇’)/゚・:*【祝 おできの誕生日】*:・゚\(’∇’*)

♪懐石料理(一部)

今日はおできの誕生日です。|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー。














「誕生日」は嬉しいんだけど、歳が確実に加算されている事に対しては、ぜんぜん嬉しくないし、むしろ憂鬱(;-_-) =3
































きょうは中学校来の親友が祝ってくれました(メールで)。










この人は毎年ちゃんと祝ってくれる。





誕生日プレゼントとかはないんだけど、そんな行事っぽい事は私が嫌いで、それを親友はちゃんと理解していて、メールをくれる。































それと、今日はひできちゃんが一緒にお祝いしてくれた。ひできちゃんからはプレゼントを貰った。























譜面台とthe conran shopのインテリアの本を貰った。
インテリアの本は、私が家具を買ったので、それに合わせて考えて買ってくれたみたい。



ありがとうです。
























お昼はインドカレーを食べて、夜は、懐石料理を食べた。













































































夜帰ってきて、おばさん・おじさんとおばあちゃんから現金の誕生日プレゼントを貰った。


































心理カウンセラー養成学校の事で相談に乗ってもらって、学校に行かせてくれたのに、その上お金まで貰うなんてとんでもない事だと思って断ったけど、おばあちゃんはやさしく聞き流して知らん顔してた。















































































今年の誕生日は、今年も何事も無く普通に過ぎたなんちゃない1日だったけど、










今年の誕生日は、今まで生きてきて初めて、










『今身近に居てくれているみんなに支えられて生きてきてんだなあ・・・。』










と、なんでかわかんないけどふと、「感謝」の気持ちが出てきた日だった。
















































みんな、ありがとうです.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:.