☎☏休学☎☏

アパート部屋


ケータイからやむなく更新してます…(泣)o(´д`)oァーゥー

































今日は学校を休学してきました。





































といっても大学じゃなくて、中国語会話





























心理カウンセラー養成学校に集中する為です∠(・_・)












といってもただ両立が難しいだけなんだけどねε-(´・`) フー

























複数の事をなかなかやれない自分が腹立たしいし、情けないっす・・・(*ノノ)







































中国語会話はレベルが難しいので予習が必要です。







そんな中でぐうたらりんこのおできはきっと波にのまれ、中途半端おできになってしまうと気付きました===(´□`;)==⇒


























自分が情けないと反省しながらも、step upの為だと思い、次に進むおできです(○`ε´○)ノ♪