私は博多ぶらぶらの踊り子┌U・ェ・U┘♪

コスプレ将棋プレー


やっと卒論中間報告終わりました・・・|||(-_-;)||||||どよ〜ん

























明け方5時までやって、なかなか納得のいくレジュメはできなかった。













やっぱ、論立てが難しいよう┌┤´д`├┘ ふぅ…









































































でもとりあえず一段落したので、明日からは教育実習準備に向けて始動だーーーーーーーーーーーいヽ(・ε・)人(・ε・)ノ !!!!!!!!!!








































明日はとりあえずスーツを買いに行くのだ〜v(。・・。) ♪








































































え?




大学入学の時のスーツがあるじゃないかって???








































着られなくなったんですよ|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー








































え?






細くなったからって?









































































デブったんですよ。腹が。腹デブだよ(;-_-) =3 フゥ











































小学校を訪問する時にそりゃもう困った困った。





















訪問する前日は夜中12時に帰って、次の日が授業が1限からだったから5時起きになるって事で、スーツの準備をしてたんだけど、





はて、チャックが閉まらない。






























パンツは全くはけず、おばあちゃんに調整してもらっても苦しいありさまだった。


























スカートは腹の部分じゃなくてそのさらに上の部分ではいて、なおかつ調整してもらったら何とかはけたので、仕方なくスカートをはく事にした。








































おできの腹は、妊娠5ヶ月位ですよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



















































・・・いや、もうちょっと焦ろう。















今年の夏に、ビキニが着られるように(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ




















            い、今からでも何とかなる!!!!!!!!





























































・・・・・・・・たぶん。