また徹夜だい!!!!!ノォオオオオオ!!

changwei2006-05-28


明後日は卒論の中間報告・・・。












徹夜で書き上げるつもりでやんす。





























何でこんな時に限って尿意を何回ももよおすんだろう(;-_-) =3 フゥ
そして何でこんな時なのに私はブログを書いちゃうんだろう・・・|||(-_-;)||||||














































今日は久しぶりに1日家にいたので、昼間っから晩御飯を作っていました。
























今日の晩御飯は、シチュ〜♪♪♪(。・ρ・)ジュル






と、たまねぎとピーマンと鶏肉でチンして焼いてあえたオリジナル料理を作りました♡(`〜;´)ムシャ ムシャ

























自分で作ると何でも美味しいなあε= (^0^*)げっぷ♪


































あ〜、お腹がすいてきたようヾ(´ρ`)〃 なんか食わせろー







シチュ〜の残りでも食べよ・・・。