..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*




今日中国語会話から電話があった。










先日休学申請をしたんだけど、今日電話がかかってきた。






















内容は何かって言うと、1年間休学するのは私にとっても良くないし、ちゃんと話を聞いてあげられなかったんじゃないかって事で私の事で話し合いにまでなったらしい。



で、わざわざ電話してくださったのだ。

















でも、留学とかそういう理由以外は、なるべく休学はしてほしくないっぽかったふうにも聞き取られた。





なにか原因があるんじゃないかって事で聞いてきたので、レベルがもう少し低かったら余裕が持てるって事を伝えたら、レベルを下げる約束をしてくれた。
最初にレベルを低く、っていうか私のレベルに合わせて欲しいって言ったんだけどな・・・ポリポリ (・・*)ゞ























毎月1回近況を報告して、出られる日は出ようって事で、とりあえず来月の末に1回行くように決まりました。