ペー子・パー子

ペー子・パー子


少し前に、伯母さんからもらったペパーミントの種を植えました( ´¬`)つ















私は飽きっぽいので、種を育てるのも長続きしないだろうなって思っていました。

























でも一応種をまいて、水をあげた。

































何日かは変化もなく、



















「(やっぱり芽が出ないか・・・ε-(´・`))」





















って半分は期待してなかったんだけど、1週間位たって、黄色がかった白いものが茶色い土の中から見え隠れしているのに気づいた。












「おばちゃん、芽が出てる!!!щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!」
「え!?どれどれ・・・本当だー♡(´∀`)ノ)」





















一応毎日観察と、土の具合を見て水遣りはしていたので、芽の発見は早かった。















あんまり期待してなかった分、すごく嬉しかった♪♪♪


































名前はなんにしようかな・・・_〆(・・ )










ペパーミントだから、ペー・パー子とかけて









“ぺー・パー”








にしようかな。







































なんだかお母さんになったみたいv(。・・。) ♪






















今ではこの子に釘付けの日々です♡