・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・












今は一緒に2週間、ないし3週間頑張る実習生の仲間と協力し合って、挨拶運動に参加したりしてます。























今日は、早速来週から授業が始まるので、放課後黒板練習をしてきました。





































先生も生徒も、なんだか私は恵まれている気がしました。


























例えば、実習日誌って公文書になるから何度も書き直されたりして大変って聞いてたけど、余裕を持って書けば、私の場合まず問題はない。












































































私の一番の楽しみは、お昼の時間。


























ここでは、職員さんと一緒にお弁当が頼めるのです〔ご飯〕┳┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪





それにまともな食事を取れないからお昼のお弁当の時間しかちゃんとした食事にありつけないのです。





































































あ〜ねむい。ヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ...



























ってことで、明日は、持参自転車でこの土地を散歩してみようと思います( ´艸`)ムププ