♡ソーメンパーティー♡

♪ソーメンと豚しゃぶ♪


昨日大学の友達のところでソーメンパーティーをした。






心理学の学校の帰りに大学の図書館によって、レポートを1枚だけ書いて、近くの友達の家に行ったのさ。













この日は、かなりショックな出来事がありました。











あー、本当に自分のノーミソを標準レベルに誰かにしてもらいたいよぉ┌┤´д`├┘ ふぅ…




















その友達の家は、私が以前住んでいたアパートの近くで、10分あれば着く近さ。










で、2年の時から遊びに行ってたもんで場所は熟知してるはず。
























はず。

















はず。































なんで?(´;ェ;`)

































なんで超簡単な分かりやすい道を、迷っちゃったんだろうあたい(☄ฺ◣д◢)キイ〜〜〜ッ!!!





























曲がるはずの坂を通り越し、100m先まで歩いてから、見たことのないバス停でやっと気づいた。

























































女の人は、大体道を覚える時に建物や色などの目印を記憶の中に残して覚えるものだそうです。
























私も全くのそれで、まさにその裏をつかれたってかんじだった。































いつも目印にしていた赤い看板の居酒屋が無い (・_・ 三・_・)






















どこを探しても無い (。☉_☉)

































私はいつの間にか、それだけを探して焦っていました。





















目印が無くなってしまったら、こういう時女の人は困るよなぁ。って思わされました。(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン






























え、私だけか?...( ´_つ`)




































私は方向音痴女王帝なので方向音痴は日常茶飯事だが、今回の事は、さすがにショックだった|||(-_-;)||||||どよ〜ん


















・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:






















で、やっとこさ本題に入りますが、






みんなでワイワイご飯食べて、


キョンシー』観てみんなでバカうけして、


『予言』観て、


コンビニ行って、


また3時にソーメン食べながら


サッカーワールドカップポルトガルvsドイツ観ながら


「教育」について熱く議論なんかして、


気が付いたらポルトガルの誰かがオウンゴールしてたりして、


気が付いたら試合が3−1で終わってて結局全然観てなくて、


気が付いたら朝になってて、


起きた時には男子が帰ってて、


友達に布団を総取りされてた。

























結局4時までだらだらして、友達の家を出て博多駅で友達とラーメン(替え玉)食べて帰った。