歯医者

歯医者に行ってきた。














でも予約の時間に遅れて、その次の心理学の学校に行けなくなってしまった。














相変わらず、時間配分が出来ない私(//・_・//)


















今日は、歯に赤いの塗って、どれだけ磨けていないかを写真まで撮らされました。






























写真を撮るときってすごく嫌だ(╬☉д⊙)






























変な器具で歯茎を広げるんだけど、この私でも恥ずかしくてたまんない。













































何で恥ずかしいかって?









































それは、矯正歯科で、写真はしょっちゅう撮るんだけど、実際に他の人が撮っているところを見て仰天してしまったΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!





























なんだこの顔は<(゚ロ゚;)>!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
          






      ホラーじゃないか!!!!!        ばけもんじゃないか!!!!!!




















こんな顔私もしてたのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・|||(-_-;)||||||



















それ以来、歯の写真にはかなり抵抗がある(ಠ〓ಠ)