映画

はくなまたた


昨日バイト終わりに彼氏と映画に行った。


初めてレイトショーで観た。




観たのは11日に公開されたばかりの“エミリー・ローズ”。


美容室に行ったときに雑誌で見て、気になっていた。
レイトショーで二人っきりでは嫌だと思った。
何でかって言うと内容が「悪魔祓い」だったから。




でもでも、これがめちゃくちゃおもしろかった!!!!!




内容はこれから観る人のために控えておくけど、映画館じゃなくてもいいから観てほしいと思う。
ただ「恐い」ってだけじゃないから。
映画は詳しくないからよくわからないけどホラー映画ではないと思う・・。
エミリー役の子演技うますぎ(・_・;)エミリー役の子の骨格がビバリーヒルズのドナにちょっと似てるよねって彼氏と話した。
とするとあのドナ役の人がエミリー役をして演技頑張ったらスゲー合ってて恐いんだろうな。
いや、顔のインパクトはドナ役の人の方が勝ってるからその人がやった方が恐さ倍増かも。
なんて思ってみたりした。


来週はナルニア国物語。次はプロデューサーズ、ダウ゛ィンチ・コードを絶対観るぞ!!!