いらいらの日

今日は一日いらいら。
常にいらいらしていたわけじゃないんだけど。





今日もバイトだった。仕事内容も昨日説明した内容の続き。





ひたすら元帳書きと、ネーム書き。





最初に集計を出すんだけど、集計が間違っていたらもともこもない。
で、次にネーム書き。ネーム書きっていうのは、昨日も説明したとおり、サイズごとに分けて名前を手書きで書いていく作業。
だいたいここで集計の数が正しいかはっきり分かるんだけど、今日は違った。











後輩が集計の数とネームの数が合わないって言うもんで、私は他の高校の元帳書きをその子にさせ、私がその子の元帳書きをすることになった。
で、その高校は夏上下だけの販売だったので、すぐに終わると思っていたら、あっという間に定時過ぎた。
合計の結果、その子の言ってるのとは違うサイズの場所が合わなかった。しかも集計とネームは一緒の数で、私(元帳)とは数が違う。




私が間違ったのか!?






で、確認したら集計とネームが間違っていた。
集計とネームは別の人がしている。
大体ネームの時点で間違いに発覚するんだけど、偶然に2人ミスったわけだ。










明日は私が書いたネームが戻ってきてついに袋詰め。ここでネームのミスの有無が明らかになる。
こえ〜〜〜〜〜。


















今日は心理カウンセラーになるための一日体験講座に申し込んだ。






ここんとこ大丈夫か自分って思う程落ちてるから、いろんな人の意見を聞いて、実践あるのみだと思った。
昨日たまたま新聞で見つけて、これは実践のチャンス!!!と思って電話した。