偶然事件簿

夜8時(電灯少ない夜道)

一週間くらい前に2つの殺人事件があった。



1つは、大学の近く。
もう1つは私の家の近く。





この2つの事件の関連性は無いけど、私にとっては関係ありありだ。




なんでかっていったら、大学の近くであった事件は、場所が西片江。
私が半年間住んでいたところは西片江。















家の近くの事件は場所自体は車で10分のところなんだけど、容疑者が私の住んでいる地区だった。




夜、私鉄で帰って駅で下車して家に帰るまでのたった3分の距離が真っ暗で、1人暮らしから実家通いに戻って怖くなっていた。
それが、この事件で、もっともっと怖くなってきた。



怖い世の中になったもんだ。


















大学の近くの事件は、友達から聞いて、新聞には載ってなかったので詳しい事はよく知らないんだけど、テレビでそのニュースが流れたらしい。


私は最初その話を聞いたとき、瞬間的に、

『ぜったい同じアパートに住んでた下のキチガイバカカップル野郎だ!!!!!!( ☞ ・Д・)☞ 』

って本気で確信までしちゃっていた。

『あのバカ女、とうとうやっちゃったか!?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 』


でも、友達が私の住んでいたアパートじゃないかちゃんと確認してくれていたらしく、残念ながらどうやら違った。







でも、驚くなかれ。


この事件の共通している事が、まだあって、
それは、


















この事件が、同じ日に起こったってこと。






















これって、ものすごい確立!!! (。☉_☉)









すごい偶然だなあ。いい偶然ではない事は確かだ。