ソーカン

北京オリンピックキャラクター



今日おばあちゃんから近所の人の話を聞いた。

それは、

“ソーカン話”










今はおじいさん、おばあさんであるその2人の兄弟は、かつて、

“ソーカン”

だったらしい。
つまり、















“セックスする間柄”

ってこと。













この村じゃ、その話は有名らしい。
女は、兄の子を身ごもり、よそでおろしたと言う。


















その後、男の人は嫁をもらったが、妹と3人で住むという奇妙な生活をしていたそうだ。






出掛けるときはいつも兄弟2人で、嫁は家の中。
近所の人達は、嫁がかわいそうだと話していたらしい。
















最近その男の人が亡くなり、今は嫁と妹の2人で暮らしていると言う。



























昔の話とはいえ、そんなスキャンダルな話がこの村にあったのか・・・。
といっても、これは、証拠もあるわけではなく、ただの噂でしかない。






噂話とは、人から人へ広まるほど、よけいなものがくっついてくるもので、この話も本当かどうか定かではない。





















私はそこで考えた。
























私とお兄ちゃんがもし・・・


























おえっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




















わ、忘れよう。