そんな長年愛用させてもらっているうちの私鉄も、運営状況悪化の為その打開策としてまたもや去年から運賃値上げしやがった。








車で駅まで10分の場所に、片道230円もする。












おいおい。










博多から天神まで100円の時代、230円ってあんた・・・。















しかも田舎なのに。






ちなみに値上げ前は200円。




その前は180円だった。
















赤字私鉄は、その他にも無理のあるキャラクターを使ったりしている。





なんかそのキャラクターのグッズとか売り出していたからウケた。





あとは、駅に特色?を利かせて温泉なんかの情報なんかものせている。



あと、一日乗車券とか。





びっくりしたのはキャラクターを作った時に車両の色もそのキャラクターに合わせ、黄色一色と緑一色の2つの色を作っちまったい。























私鉄を無くさない為、誰か知らないけど頑張ってる証拠だ。












がんばれ、うちの私鉄!